エリザクイーンでまつ毛が伸びる?目力アップ大作戦

  • 美人に見られる
  • 可愛いく見られる

この条件ってなんだと思います?
私は目が大きいことだと思います。

目がぱっちりしているだけで顔の印象がガラッと変わります。
ほとんどの人がメイクするときに目元に時間をかけているんじゃないかな?

アイテープで二重幅を広くしたり、アイラインを引いたりと、私も目を大きく見せる努力を怠りません(笑)

もうひとつ、目を大きく見せるにはまつ毛って重要です。
まつ毛が多くて長いとやっぱり目は大きく見えますよね。

今まではマスカラをガツーンと塗ってたんですが、アイメイクっを落とすのが面倒なんですよね。
専用のリムーバーを使わないといけなかったりと個別にメイクオフする必要があります。
そして、すっぴんになると現れるのっぺりとした凹凸のない顔・・・

メイクなしでも(なるべく)綺麗に見られると嬉しいなと思い、まつ育に挑戦することにしました。
一度まつ毛をカットすれば伸びるって聞いたけど、さすがにこれ以上短くできない。
馬油をまつ毛に塗るとコシが出るって聞いて塗ってみたけどイマイチピンとこない。

やっぱり餅は餅屋、まつ育にはまつ毛美容液だなってことで、色々調べてエリザクイーンって商品を見つけました。、
口コミを調べてみると多くはないけど、実際に使った人のレビューがいくつか見れました。

こういう化粧品を見るとき、気になるのは成分ですが、エリザクイーンはまつ毛美容液としての効果を期待できそうです。

口コミではまつ育効果のほどは上々のようです。
使い方はまつ毛に塗るだけなんで簡単。
毎朝マスカラを塗ることを考えればそれほど手間が増えるって感じでもないです。

当然ながら、マスカラ、ツケマ、マツエクなんかと違い即効性はありません。
1~3ヶ月はじっくりとまつ毛を育てていく必要があります。

  • 本当にまつ毛伸びるのかな?
  • お金無駄にならないかな?

って不安な思いもあるけど、美の底力を上げるには地道な努力は必須です。

肌も同じですよね。
私は、”ファンデでとりあえず誤魔化すより、肌質を改善する努力をしよう派”です。

『目指せすっぴん美人』
『目力アップ大作戦』

ということでエリザクイーンでまつ毛をバンバン伸ばしていきたいと思います!

エリザクイーンに関してはこちらのブログに詳しく解説されていました!
エリザクイーン