どろあわわがスゴい!もこもこ泡で美肌をつくろう


みなさんどろあわわという洗顔石けんをご存知ですか?
私は女性誌に宣伝が載っているのを見て初めて知ったのですが、知る人ぞ知る有名商品だそうです。
およそ800万個を売り上げた大ヒットセラー商品でリピート率も高く、20代から50代の幅広い世代で人気です。
その人気の秘密は、「濃密な泡」です。
泥成分を含んでおり、泡立てネットでこするとずっしりと重みのある泡ができます。
どろあわわのCMをYoutubeで見れるのですが、逆さにしても泡が落ちない、ピンポン球が泡に乗っかる様子が見られ、その凄さが伝わってきます。
美肌をつくるには、食生活や睡眠も大事ですが、直接の肌ケアも大きなウェイトをしめます。
特に洗顔と保湿は重要で、
いかに肌の汚れをいかに綺麗に落とすか?
さらに肌に潤いを与えるか?
この2つが基本的ですがとても大切な要素です。
どろあわわは、その濃密な泡で、肌の汚れをゴッソリ落としてくれます。
かといってお肌に必要な水分や油分まで持って行ってしまうのもよくありません。
どろあわわの凄さは汚れを落とすことだけにとどまらず、保湿ケアもしてくれるところです。
コラーゲン、ヒアルロン酸といったよく聞く保湿成分から、黒砂糖エキスや豆乳発酵液というよく分からないけど肌に良さそうな成分までしっかりと入っています。
洗い上がりはさっぱりなのにツッパリ感がないと評判が評判を呼び大ベストセラーになったようです。
よくよく調べてみると、ロフトや東急ハンズといった大手雑貨屋さんには置いてあるみたいですね。
「イマイチ合う洗顔料がない!」という人は試してみると良いと思います。
しかし、残念ながら普通のドラッグストアには置いてありません。
ロフトやハンズはそれなりに大きな街にしかありませんので、地方に住んでいる人には購入しづらいですよね。
でも安心してください。どろあわわはネットでも購入できます。
しかも初回が半額なので一般店舗で買うよりも安かったりします。
自分に合う合わないを手軽に試せるのでこういうセールは嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です