ユースキンAのパックで乾燥肌も唇のカサカサもすぐにしっとり!


私の肌の悩みは、乾燥しがちで、とにかくすぐに荒れしてしまうことでした。年齢に関係なく体質のようで、子供の頃からすぐに荒れていました。

同世代の子がキレイな肌をしているのに、あかぎれて化粧乗りが悪く、その化粧に負けて更に肌荒れ…を繰り返してきました。特に、秋や冬などの乾燥した時期に突入すると、顔は必ず粉吹く始末です。
とは言え、高額の美容品に手を出す勇気がなくて、巷で美容に良いと噂されるプチプラのものを何度も試していました。それでも、なかなか自分に合ったものは見つかりませんでした。

もう、自分に合った美容法はないものだとほぼ諦めかけていた頃、たまたま見つけた美容法を試すことになります。

それは、ユースキンAでパックをして湯船に浸かるというごく簡単な美容法でした。ユースキンAの効能自体は、ひび、あかぎれ、しもやけを治すもの。冬の時期に出てくる症状として代表的なものばかりです。血流の改善や、保湿力を高めてくれる働きがあるのです。
確かに夏が終わって秋に入り始めると、よくドラッグストアの店頭に並んでいるなぁとは思っていましたが、そんな効能があったとは知りませんでした。

今まで「これは絶対にいい!」と評判の美容法を試しても、何度も裏切られてきた私です。本当に効くのか半信半疑でした。でも、「乾燥が治った」「肌の調子がいい」との効果を目にします。

元々ユースキンシリーズは、他のハンドクリームを使うことがあったので、「プチプラだし、ちょっと試してみよう」と購入に踏み切ることにしました。
ユースキンAは、その独特のにおいと黄色のクリームの存在感に驚きますが、すぐに慣れます。

具体的なやり方は、

  • 化粧を落とし洗顔を完了させた顔に、ユースキンAを塗って湯船に浸かる
  • 大体10分間経ったら、お湯で洗って落とす

とても簡単なものです。

どうなのかな~と思っていましたが、実際に使ってみてビックリです。お風呂から出た後の自分の顔を触ると、明らかにしっとりしているんです。風呂上がりに付ける化粧水の馴染みもいいですし、肌のトーンが明るくなりました。
付ける前と比べると、色白になりました。実際に使った翌日に会社に行くと、色が白くなった」と言われたことがあります。美白効果も期待できます。

また、私はちょっと生活が不規則になったり仕事に精を出すと、すぐに唇がカサカサして皮がめくれてしまいます。そんな時は、このユースキンAでパックしてお風呂に浸かっているだけで、カサカサもすぐに治ります。

人によっては、合う合わないがあると思いますし、においに特徴があるので慎重に選んでほしいところです。
でも、なかなか合うものがなかった私なので、これはおススメいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です